
ゲー戦

ゲームと戦え

FINAL FANTASY 15

FINAL FANTASY 15 その4.01

いやほーーーーう!!特に何もないぜーーーー!!

FINAL FANTASY 15 その4

土曜日→トロコンに躍起になり徹夜かます 日曜日→唯一の友達に合わせてたら月曜帰宅 書く暇無かったよ!!(言い訳 思いっきりネタバレするけど良かったらどうぞ

FINAL FANTASY 15 その3.98

もう少しで4的な <<物語ネタバレはないですが、クリア後のネタバレはあります>>

FINAL FANTASY 15 その3.51

補足的な

FINAL FANTASY 15 その3.5

特に書くことないんだけど頑張って捻り出します。そのため3.5で。

FINAL FANTASY 15 その3

ああ、それにしても楽しい・・・

FINAL FANTASY 15 その2

買った次の日にやらない訳がない

FINAL FANTASY 15 その1

くっそ今更気づいたんですけど、VR購入するのムズいじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーか!!!!!!!!!!!!!!! Amazonさんでの値段はめっちゃ高騰してるし、公式ではそもそも予約注文ができねえじゃないですかいやだーーーーーーーーーー…