
ゲー戦

ゲームと戦え

ラストリベリオン その1

前記事でPS Nowの自動更新切っとけよ!!と言っていた自分ですが、なぜかうまく切れてなくて1ヵ月更新してしまったことをここに報告いたします。約2500円使っちゃったァ・・・。

 

なので仕方なくこれから1ヵ月はPS Nowを遊んでやろうと思います・・・。くそう・・・。

 PS Now記事第2弾は、クソゲーで盛り上がってる

ラストリベリオン を、思い出に残そうと思います。

 

まだやってる途中なんですけど、そんなにクソゲーか・・・?と思ってます。

勝手に自分の中でハードル上げすぎてたのもあるんですけど、クソ安い値段ならこれくらいのクオリティでも大丈夫かな・・・という具合です。(PS Nowの設定ミスって2500円使ったけど、他のゲームもできるしまだセーフ)

戦闘時の敵にダメージ与えた後に出る、TOTAL DAMAGEの表示と、主人公が走って敵に切りつけに行くカットインをなくせばテンポ良くて眠くならないRPGになるんじゃないでしょうか。

 

物語はちょっと唐突でよくわからなさ過ぎて、ほぼかっとばしてやってるし、攻略サイト見ながらやってるからサクサク進んで楽しいよ!!

 

・・・。

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

 

・・・あれ、やっぱりクソゲー??

 

 

 

 

まだ分かりません。その2に続くはず

広告を非表示にする