ゲー戦

ゲームと戦え

PS4 その1

最近、家に帰ってきたらひと眠りする癖がついてしまいました。おかげで起きるともう23時と大惨事(3時をかけてるぞ気づいて!!)

  Rezのダイナミックテーマとっちゃったァ・・・///

f:id:deknoid:20161125003014j:plain

Golden Galaxy...

 

もちろん、期間限定の無料のやつをとったわけだけど、おかげで無性にVRのRezがやりたくなってしまいますね。TGS2016でRezの体験版した私ですが、もうほんとにやりたいの一言です。キレそう。

 

このダイナミックテーマは配信したって情報がでた日にダウンロードしたんですが、探し方が下手くそだったのか、PS4のPS Storeで探しても見つからなくて30分無駄に過ごしました。PCのPS Storeで探したら一発であったので、ほしいと思ったら今度からはPCで先に探すようにしようと思いましたね・・・。

 

明日あたりにはもう写真に見えてる爆裂軍団レネゲードか迷宮塔路レガシスタでも書こうと思います。どっちももうトロフィー集める気力ないです助けて。

 

最後にGolden galaxyを。


GITADORA Tri-Boost - Golden galaxy [Master]

 

 

おやすみなさい。さようなら。

広告を非表示にする