
ゲー戦

ゲームと戦え

FINAL FANTASY 15 その1

PS4 ゲーム FINAL FANTASY 15

 

くっそ今更気づいたんですけど、VR購入するのムズいじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーか!!!!!!!!!!!!!!!

Amazonさんでの値段はめっちゃ高騰してるし、公式ではそもそも予約注文ができねえじゃないですかいやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 タイトルがFF15ってなってるけど私はまだ購入してません。

今回はその導入のお話。

 

友達が買ったので、ちょっとネタにでもと思ってPS4で配信してよって言ったら配信してくれたので、少しだけ見させて頂いたんですが・・・

 

クッッッッッッッッッッソ面白そう

 

 

映画とゲームを同時に楽しむとかアホかよ・・・(めっちゃ褒めてる)。

 

 

は?こんなんだったらPS Nowの自動更新ミスらなきゃよかったよ。

は?こんなんだったらSteamで安くなってたやりたいゲーム5000円分買わなきゃよかったよ(副音声)

 

 

・・・。

 

VRが購入困難ならFF15購入にシフトしてもよさそう・・・。(ぼそぼそ

 

VRが購入困難ならFF15購入にシフトしてもよさそう・・・。(ぶつくさ

 

f:id:deknoid:20161129235603j:plain

 

VRが購入困難ならFF15購入にシフトしてもよさそう・・・。(ででどん!!

 

 

ゲー屑またもやってしまったッ!!

 

やりたいゲームがたくさん出てくるのに、時間は限られ、しかもプレイできるのは自分本人しかいないんだから、ゲームが積まれていくのは必然だと思うんですがどうでしょうか。睡眠および食事をしなくてもいい体をぼくにください。

 

まだ未定ですけど、FF15ってVRに対応したコンテンツも出す話があるじゃないですか。今回はそれを見越して投資致しました。決してイグニスの活躍が見たいからってわけじゃないです。

 

公式のDLCの項目に、各キャラの視点で描いたストーリーの配信や、オンラインで協力プレイできる拡張パックも配信予定じゃないですか。それもスゲー楽しみで、今買うかどうか悩んでハゲるよりも、いっそ購入キメてストレスから解放されようじゃないかという・・・うんぬんかんぬん・・・。

 

普段の買い物は2時間余裕で悩んで結局買わない人だったのになァ・・・。

 

それにPS Nowどうすっかなァ・・・。

 

 

 

いいじゃないか…! 三流(ゲー屑)で…!

熱い三流(ゲー屑)なら 上等よ…!
まるで構わない…! 構わない話だ…!

だから… 恐れるなっ…!

繰り返す…! 失敗(積ゲー)を恐れるなっ…!

 

 

せっかくの名言を汚しました。消化頑張ります。さようなら。

 

広告を非表示にする