読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲー戦

ゲームと戦え

GITADORA その1

AC GITADORA CD サウンドトラック

FF15はまだです

 昨日、GITADORAの2nd season、3rd seasonが届きました。

公式ストアじゃお取り寄せしてからだし、高いからってことでAmazonとかそこらではってたけど、ようやく楽天で2ndがでたので即行1st、2nd、3rdを一気に買いました。1stは届いてないけど昨日発送のメール来たからもうそろそろ来るはず。あー楽しみぃ・・・。

 

今回ので歴代のGFDMのCDはOverdriveまで揃ったことになるのかな。

うーん、Tri-boostのサントラはいつ買おう・・・。Volume 03が出たら公式ストアでセットにして公式出してくれそうだけどなぁ。高いけど探す手間が省けるからその浮いた時間分も一緒に支払ってる考えで。

 

過去のサントラも全部デジタルミュージックになってるんだったらCD全部売り飛ばしてそっちに切り替えるけど、GITADORA前は何にもないしまいったな。

 

 

届いたCD聞きながら書いてて気付いたけど、2ndのLong ver.を3rdに入れてて笑ってしまったw

振動デザイアとクリムゾンゲイトは好きだからメッチャ嬉しい・・・。Last Songは好きなんだけどOIちょっとマテ茶(察して)。

 

 

以下ほしい。FF15頑張りますさようなら。

 

GITADORA Tri-boost Original Soundtrack vol.1

GITADORA Tri-boost Original Soundtrack vol.1

 

  

GITADORA Tri-Boost Original Soundtrack Volume.02(DVD付)

GITADORA Tri-Boost Original Soundtrack Volume.02(DVD付)

 

 

広告を非表示にする