
ゲー戦

ゲームと戦え

FINAL FANTASY 15 その3.5

FINAL FANTASY 15 ゲーム PS4

特に書くことないんだけど頑張って捻り出します。そのため3.5で。

 な~んか、いつものようにツイッター眺めてたら熱帯でのレビューがひどい話を見てしまったので、確認しに行ったら・・・

 

f:id:deknoid:20161204214307p:plain

12月4日時点でのレビュー

 

1が多いんだなァ・・・

 

 

プレイ時間24時間になってChapter7くらいにいますが、日本ではワッと湧き上がるような作品じゃないなあ・・・と思うのでした。もう日本向けには作ってないのではと思うことすらある・・・。

 

 

1.ハンタークエストの受注を一括でさせてほしい!!

同じ個所にでるモンスターが被るのを防ぐためなのかは分かりませんが、1つ1つやらされるのがスゲー怠い・・・。受注→ハント→戻って報告→受注→・・・

 

ん~~~助けてくれえ\(^o^)/

 

狩りならどこぞの荒廃した近未来の世界みたいに貼り紙ベターンと貼ってて、そいつら倒して来たら金やるよ!!でいいんじゃなかったかな・・・。いやそれだと、あるモンスターのせいで困ってますっていう人助け要素が無くなるしな・・・。

 

2.車で移動時のミュージックプレイヤーの音量をもっと上げられるようにしてほしい

音は大きくしたい派なので・・・

 

3.移動めんどい

チョコボ解禁と車の走行速度があがってからはそこそこになりましたが序盤は苦痛。

 

 

上の項目と関連ないけど冒険する楽しさと厳しさを味わえるゲームだなって感じ。さようなら。

広告を非表示にする