読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲー戦

ゲームと戦え

GITADORA その2

仕事中に重たいもので左手の中指を軽く挟んでしまい、皮膚が大きく切れてしまった私です。いたいよ。おかげでL2のトリガーを引くのが少し痛いのでFF15はお休みします・・・。

 

 

・・・のわけがないんですけどね。戦わないと。

 前回、とらぶのCD欲しいとかのたうち回ってましたが・・・、

 

ポチりました。明日届く予定です。

 

どうしてもご家庭で聞きたかったんです・・・。

1stはParty Peopleとか葬送のエウロパ、あたしを○○してくださいを聞きたいくらいですが問題は2ndの方。ほぼすべて聞きたい曲だったのです・・・。

 

曲が多いせいかLong枠少ないけど、これは3rdの方にねじ込まれる可能性もあるかも。

なんにせよ買います(きっぱり

 

 

 

眠気に必ず勝てる方法をください。おうち帰ったら眠気に勝てないんですが。

平日にFF15進められる気がしなくなってきた。でもなんとか頑張りますさようなら。

広告を非表示にする