
ゲー戦

ゲームと戦え

GITADORA その3

Tri-boostのCD(Volume.01、02)が届きました。

 

もうこの世には思い残すことはない・・・。

 ・・・ってコラァーーーーーーーーーーーーーー!!せっかくVRの追加販売が決まったんだからまだ生きるわい!!買ってRezやるんだこのバータレ!!

 

 

早速、届いたCDを取り込んで聞きながら記事を書いてるのですが

 

脳がとろけるェ・・・(安らかな顔

 

ああ、すげえ・・・。すげえよ・・・。

好きな曲を聴くって素晴らしいひと時ではないですか・・・。

 

好きな曲聞きたすぎてFF15では専ら決戦しか流してねえのがバレてしまう・・・。

 

 

CDを取り込むときにちょっとだけ気になってしまったんですが

f:id:deknoid:20161206234617p:plain

 

カ、カタカナの破壊力高くない・・・??

パッと見なんかのオヤジギャグ(ぐっとくーる的な)かと思ってしまった・・・。

 

ちなみに後で気づいたんですが、Volume.01の「Street For Student」も同じアーティスト名になってて笑ってしまった・・・。申し訳ありません。

 

Tri-boostの曲目眺めてて思ったけどOI AIKOさんの曲が1つも入ってなかったんだがなんかあったのかな。心配・・・。

 

 

関係ないけど次回作もひまパンの曲たくさん出てこないかなー。

FF15頑張りますさようなら。

広告を非表示にする