
ゲー戦

ゲームと戦え

FINAL FANTASY 15 その3.51

補足的な

 

f:id:deknoid:20161207000308p:plain

1つずつやらせないでおくれ!!一括受注させて!!

 

そういや今作もビッグス&ウェッジでてきてびっくりした

f:id:deknoid:20161207000713p:plain

どっちがどっちか忘れたのはホントいてえ・・・

 

f:id:deknoid:20161207001008p:plain

どうやらホテル等での宿泊には食事は提供されないようです。お腹空かせて帰ってきた王子たちに厳しい。

キャンピングカーに宿泊とかならまだ分かるけど・・・

 

f:id:deknoid:20161207001517p:plain

Chapter 8でのマップ全体図。黄、青、緑の線が車が走れるところで、どこでも駐車は可能。P及び建物のマークは訪れていれば10ギルでファストトラベル(ワープ移動)できる。[!]がイベントある場所なので、近くのPや建物までファストトラベルしてそっから車or徒歩って感じ。勿論、ファストトラベル使うことにロードが入るので移動は快適とは言い難い(Pro+SSDだと体感で長くて5秒くらいなのでそうでもないんだけど・・・)。そしてサブクエが多いのがその問題をよりキツくしているとかなんとか・・・。

 

トロフィー見る限りChapter 14で終わりそうなので頑張りますさようなら。

広告を非表示にする