ゲー戦

ゲームと戦え

FINAL FANTASY 15 その3.98

 

もう少しで4的な

 

<<物語ネタバレはないですが、クリア後のネタバレはあります>>

 一応、昨日でFF15はクリアしました(一昨日の午後6時半から午前3時半までかかった・・)

 

Chapter8終わらせてから一気に物語が加速していつの間にかChapter14になって終わりました。

f:id:deknoid:20161208230752p:plain

クリアすると褒められます

 

f:id:deknoid:20161208231006p:plain

クリアするとラスボス手前で選ぶ写真が額に入ったクリア認定証が保存されます。RTAとか低レベルの証拠にって感じですね。50時間超えたって友達に言っちゃったけど見返したら全然いってませんでしたごめんね!!!!!

 

f:id:deknoid:20161208231100p:plain

クリア後のセーブデータ読み込むとChapter15が始まります

 

f:id:deknoid:20161208231222p:plain

クリア後かは知りませんがパーツ3つをシドニーに渡すと車を改造してもらえて空を飛べるようになります。初搭乗時、障害物に当たるとゲームオーバー警告でますw

 

スクショ撮れなかったけど、クリア後にスタッフロールが解禁され、その最後にはFF15を最後まで遊んでくれてありがとうといったメッセージもあり、いたせりつくせりである・・・。

 

 

一番びっくりしたのはタイトルの絵が変わったことですね。EDのシーン思い出しちゃうからFF15起動するたびに泣きそうになる勘弁・・・。

f:id:deknoid:20161208233047j:plain

絵が変わったのでタイトルのところがスクショ不可能になりました(おこ

 

 

ちゃんとしたまとめは今週の休み中にその4として書きます。本当です。

許してください。さようなら。

広告を非表示にする