
ゲー戦

ゲームと戦え

洗濯 その1

私事

洗濯したら中に鼻紙混じっててメインの衣類にめっちゃ鼻紙がついてて泣きそう・・・。

 

ゲームする気力も起きないまま、現実逃避がしたくて帰宅即布団しちゃう・・・。

 住んでるお近くのところでSO5が1000円切ってるのを見たので、次はそれでもやろうかなとは思います。

 

FF15のプラチナ取ろうとしてるんですが、個人の固有スキルのレベル上げるのクッソむずくて計算式どうなってんだ????ってなってます。走ってもグラディオのやつ1mmもゲージ進まねえ!!

 

現実も明日から頑張ります。さようなら。

広告を非表示にする