
ゲー戦

ゲームと戦え

GITADORA Tri-Boost Re:EVOLVE その2

AC GITADORA Tri-Boost Re:EVOLVE

ゆっくりやろうと思っていたのだが

更新をさぼっていたわけじゃないんですが・・・。

 

木曜日は同期に連行されて渋々ゲーム戦ターに行ったわけですけど、水曜日に新曲触っちゃったしで仕方なく旧曲を触りました。まあ難易度変わったっていうし・・・。

f:id:deknoid:20161218000659p:plain

 

f:id:deknoid:20161218000710p:plain

f:id:deknoid:20161218000722p:plain

f:id:deknoid:20161218000802p:plain

1クレで160台4曲連続はさすがに笑ってしまったァ・・・。

 

プレデター1紫Dが8.55に上がっていてくれていたのは意外だったホント。ゆっくりやろうと思っていたのにドカンと得意曲をやってしまうあたり意志の弱さが伺えますな(チキン切りとかしてるし・・・)。すいません。

旧作のスキルを見直したら旧曲は対象すべて160台に乗ってなかったことが判明したので、今作で旧作160台埋めを目標に頑張ります。多分それはいけます(キッパリ

 

金曜日は帰ってきて眠気に従って布団に即入ったら20時から土曜日の12時までねてやんのwwwだっせwwwでした。悲しい。

 

 

FF15はよトロコンしたろ!!と思ってやってるけど個人のスキルがアホみたいに伸びなくてトロコン全然できねーぞ!!ってなってます。ブロンズのくせに!!

 

とにかく頑張ります。さようなら。

広告を非表示にする