
ゲー戦

ゲームと戦え

FINAL FANTASY 15 その4.01

FINAL FANTASY 15 PS4 ゲーム

いやほーーーーう!!特に何もないぜーーーー!!

 FF15のプラチナトロフィーいただきました!!

f:id:deknoid:20161218203937j:plain

 

結局、最後はグラディオのサバイバルスキルじゃなくてイグニスの料理スキルっていう・・・。まだやってないイベントでダンジョン探索して戻ってきてキャンプしたら一気に上がってLv10になったのはいったい何だったのか・・・。嬉しいけどよく分からん・・・。

 

プラチナは取ったには取ったんですが、まだやり残したことが多くてまだ終わらなさそうです。12月22日にはアプデも予定されているので、ホントまだ終わんねえ・・・。近くの店でスターオーシャン5が980円で売ってたから買ったけど、まだやるのは先なのかな。

 

それにしてもプラチナトロフィー取った後のコーヒーは格別ですね・・・。

 

魚釣りに料理にハント、そしてクエストが終わってないのでまだ頑張ります。さようなら。

広告を非表示にする