ゲー戦

ゲームと戦え

GITADORA Tri-Boost Re:EVOLVE その3

多忙につき死亡してました。

 

3連休は実家に帰って遊んで話していろいろして、そっから今日に至るまで無気力のまま生きてました。生きてるのに死んでたって感じ。すまんの。

とりあえず、8台をやり直そうと思って8.00から触り始めました。どうぞよろしく!! f:id:deknoid:20161230013348j:plain

DD8赤Dと比べると左足がないからスゲー簡単だなと思ってしまった所存でございます。「みょみょみょんみょん、みょみょみょんみょん」ってリズムでなんとかいける。

 

f:id:deknoid:20161230013404j:plain

青森紫Dは難易度もう少し上がってください(得意だから

 

f:id:deknoid:20161230013420p:plain

写真撮り忘れたからこっちで代用。HH→SN→HH(全部左手)がとにかく無反応起こしやすくてキレそう。上の難易度行けば行くほど片手で無茶させられるから文句言えないんだけど辛い。前作同様繋げたからまあよし。

 

HOT曲を詰める気力なくてOTHER曲を頑張ってるけど、今のところ4100はいってました。前作は4116らしいのでそれは超えたいですね。うーんもっと頑張れ。

 

ゲームも日記も少しゆっくりやっていこう。疲れない程度に。さようなら。

広告を非表示にする