
ゲー戦

ゲームと戦え

STAR OCEAN 5 その2

PS4 STAR OCEAN 5 ゲーム

1月9日まで忙しいんだよォ~~~~~!!!!!!

 

正月と言ったらすたを!・・・ってことでSO5について少し書きます。許してね。

あんまり進めてないけど、遠い星から飛行船が墜落してきて少しはSOっぽくなった気がしますね。その時の掛け合いが???ってなったので下記に記す。

 

飛行船墜落

中から疲れ果てた幼女登場

駆け寄る主人公たち

飛行船の中から変な奴ら登場して「その娘を返せ!!」

同じ飛行船にいたくせして警備ガバガバかな???

主人公の付き添いの女の子「こんな小さい子を放っておけません!!」

お前いきなりなに言い出してんの???

幼女がいきなり空間の時を止める(なぜか主人公たちは動ける

女の子「この隙に逃げちゃおっか」

だからお前いきなりなに言い出してんの???

 

なんだこの流れェ・・・

 

カメラワークで酔いそうになるし、結構このゲームとは戦いが長く続きそうだぜェ!!ハァハァ!!チクショウ!!さようなら。

広告を非表示にする