読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲー戦

ゲームと戦え

steam その1

steam PC

SO5の箸休めとして、PCでできるのないかなあと思ってあれこれ入れてみてはいるけどコントローラがなくてなーんもできてませんでした。(設定いじり倒せば手持ちの奴らでなんとか遊べるとは思うけども・・・。)

 

・・・のだが?

 なんか昨年の12月半ばくらいにアプデされてて、PS4のコントローラがサポートされてるじゃねえですかやった嬉しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

試しにデッドライジング3の最初だけ触ったけど問題なく動作してマジ嬉しくてあへあへしてました。ですがどいつもXboxコントローラ基準なので、「Aで〇〇しろ!」って出されるとSFC脳が働いてついつい〇ボタン(正解は×ボタン)を押しちゃうんですよねw ちょっとしたものとしてはキャンセルと決定が逆だからメニューでも操作がもたつくんですよね。あるある。いやあってくださいお願いします。

 

数少ないマイフレンドにsteamでなんかしようずと送りましたが、案の定躱されたので、デッドライジング3は1人で寂しく攻略することになりそうです。多分。

 

頑張ります。さようなら。

広告を非表示にする