
ゲー戦

ゲームと戦え

GITADORA Tri-Boost Re:EVOLVE その5

GITADORA AC ゲーム Tri-Boost Re:EVOLVE

たのしーい

 2017/1/12のでのスキルはこんな感じ。dkdkしかできないと思われても仕方ない表になってて、わたしゃ悲しいよ・・・。

f:id:deknoid:20170113001555p:plain

虹までの流れとしてまずは旧曲の方を平均165にして、下限165にして、平均170にして・・・と、流れを軽くつくったのですが、既に平均165を達成していた!!(ででどん

 

意外と平均って凄いんだなあと感じました・・・(こなみかん

 

下限165にするには13曲も追い出さないといけないので、じわじわと頑張ろうと思います。新曲は知りません。さようなら。

広告を非表示にする