ゲー戦

ゲームと戦え

Amazon Kindle for PC その1

んはあ・・・

 携帯をアイヒョーンに変えてから、タヒぬ程使いにくくなったKindleアプリでしばらく電子書籍から離れていたんですが、我が家にデスクトップパソコンが設置されてからPCでも読めるよな普通・・・って思って探したら普通にありました。そらそうか。

 

ほんで久々に個人的聖書のロザリオとバンパイア(通称裏モカ様がめちゃんこ大好き)や、最近ハマってる中間管理職トネガワとか見てるんですけど、大画面で見る漫画は迫力が凄いですね!!目が痛くなるほどです!!目が痛くなるのはディスプレイの輝度を下げれば問題はなくなるでしょうから、ホントに迫力あっていいね。文字が見やすいよ・・・。

 

他に使っててスゲーなと思ったのが、携帯と違って1画面で2P表示させることができるので見開きがめちゃくちゃ綺麗に見れるんですよね。スゲーって思ってる辺り自分のレベルが低いのも露呈してるけどスゲーんだってホント。雑誌で見開きって真ん中が見にくいじゃないですか。自分それでキレそうになってたんですが(誇張)、綺麗に見えて素直に感動しましたよ。(裏モカ様の綺麗な蹴りが見れる感激ィ!!たまりませんなァ!!)

 

ただ唯一、危険なことが1-Click購入ができてしまう世の中なので、あれもこれも見たいとなって購入しまくるとお金の面で大変なことになるし、自制が効かなくなるので程々にしましょうってやつですかね。だって言っちゃうと世の中の漫画やゲームって、時間と金の制限がなく、嫌なものじゃなければ(グロとかそんなの)一回は見たくなるし触りたくなるじゃない???ね???

 

ボンボン餓狼の綺麗な見開き爆烈拳が見たい。

 

それまで健康でいましょう。さようなら。

広告を非表示にする