ゲー戦

ゲームと戦え

GITADORA Tri-Boost Re:EVOLVE その6

寒さとは

 んーーーーーーーーー!!寒くておうち帰ったら即寝しかしてなくてゲームとは一体・・・。になってるいかんいかん。

 

ようやくイベントが徐々に出始めてきましたね。SSおみくじで過去の未解禁曲を解禁したり、ついでに新曲解禁したりと至れり尽くせりですなあ。どこぞのフロアーインフェクションとは大違いだぜ!!

 

今現在のスキルはこんな感じ。新曲が来たけど練習しないと超下手くそで150にすら乗りませんでした。8.50より上ってなんかもう研究及びやり込みゲーと化してるよねこれ・・・。

f:id:deknoid:20170119002350p:plain

 

★新曲目標

RAISE MY SWORDのFC。

タンポポWhite Forestを160に乗せる。

3dim瑞鳥拍子迷宮の練習

We Go Downのシャカシャカシャーン↑↑で楽しむ。

 

★旧曲目標

①下限を165にする。

②平均を170にする。

10,000,000,000、TOXIC VIBRATION、overviews、クリムゾンゲイトを170に乗せる。

④難易度8.70より上の曲の開拓(練習含む)

The New MythRoad of ResistanceをしっかりSSに乗せる

 

 

こんな感じで少しずつ虹を目指すのだ・・・!!むかしの自分!!頑張ってるよ!!

 

楽しくなってきましたさようなら。