
ゲー戦

ゲームと戦え

近況

私事

ペンタブ届いたからちまちま頑張ろうとしたんだ・・・

 いろいろ見ながらお絵かきやってたら6時間溶けたァ・・・。

 

昨日は珍しく外にチャンバラしに行くわけでもなく、家にこもりっきりだったんですけど、普段やってないことをやりすぎた・・・。

 

①風呂場ではんだづけ(?!)

はんだの試験があるから家でもはんだしよ

部屋とキッチンには火災探知機があるからなんかヤダ

換気扇あるし火災探知機ないし風呂場最適説!!(ばーん!!

風呂場に立てこもって2時間ほどはんだ付け

 

②キッチンでソーセージ焼く

昨年、実家帰ったときにそういやいろいろ渡されたな・・・

冷蔵庫に賞味期限切れのソーセージが!!

まあ一週間くらいだから大丈夫でしょう(じゅうじゅう

めっちゃピリ辛でうまーーーーーーーーっ!!!!!

 

ほとんどフライパンとか握ったことないんですがいい経験になりましたァ・・・(クソ雑魚

 

③ペンタブでお絵かき

その弊害として家ゲー欲は今何処・・・。

 

 

久々に家に居続けたけど楽しかったよ。うん。さようなら。

広告を非表示にする