
ゲー戦

ゲームと戦え

携帯より

私事

携帯から投稿してみるけど、タグ付けとか文字の編集とか何もねえじゃねえか!!まいった!!

 

 

そんなにお絵描きは嫌いではないので、指先から脳を繋ぐイメージを保ちつつデジタル絵をちまちまやってるんですけど(脳トレ的な…)、丸とか直線を綺麗に書くって難しいなと新しい発見して楽しい限りです。

 

丸描くにしても下からぐるっと描いたり上からぐるっと描いたり、または左右からとかいろんな描き方を考えて描いてると時間が恐ろしく溶けていきますね…ヽ(;▽;)ノ

 

出来上がった丸を見返すと線が繋がってなかったり、歪な形してたりと手先が不器用なのかと思っちゃいますわ。世の中、どでかい丸をフリーハンドでめっちゃ綺麗に描く人がいるみたいだし、どういう意識下で描いてるんだろうと気になりますね。キレイな円をイメージしながら描くと、その通りに目の前に現れるんだって言う台詞、是非ともお待ちしております。出来れば英語でお願いします。カッコいいと思うので。

 

色んな方向からの絵をかけるようになりたいです。楽しんでいきましょう。さようなら。

広告を非表示にする