ゲー戦

ゲームと戦え

DDR A その1

3月終わりまで残業増えそう悲しみ

 

帰ってきたら疲れて寝るだけなんだけど・・・

 土日は用事で東京行ってきました。

 

そのついでにチャンバラで遠征パワーでないかなと思ったのですが、神様が悪戯したのか手汗が酷くって備え付けの棒を何回も演奏中にすっぽ抜けそうになったり、すっぽ抜かしたりでまともに遊べませんでしたチクショウ!!

 

手がダメなら足だな・・・と思ったので、用事で一緒になったやーつとDDRやりました。

 

感想をざっくり述べると・・・、

 

縄跳びがやりたくなった・・・。

 

でした。まだ、全然足の運びとかできないんですけど、こんなに体でリズム取りながらパネルを踏むのできないんだ・・・。小の時はなんか軽々動き回ってた気がするんだけどな・・・。としんみりさせられましたね・・・。

 

二重跳び、三重跳びまだできるか確かめたい気持ちも強いから、チャンスがあったら縄跳びします(?)

 

ちなみにチャンバラの方は最近dkdkがまたクッソ下手くそ時代に突入して悲しみを背負ってます。頑張りますさようなら。

広告を非表示にする