
ゲー戦

ゲームと戦え

GITADORA Tri-Boost Re:EVOLVE その7

更新は一週間に一度が一番合いそうである。一応ゲームしてるにはしてるんだけどね・・・。日記つける時間すらも惜しい的な・・・。

 今行ってるお仕事も残業が増えてきて金銭面では嬉しいけども、時間は嬉しくないね・・・。

 

タイトルはやっぱり①の記号よりもその〇って書いたほうがいつまでも続けられるからこのスタイルでいくのだ・・・。

 

イベント曲が少しずつ増えてきて、ようやくレボも始まったなと感じますね・・・。

今行ってるイベントがトラブで出せなかったイベント曲を解禁するチャンスのイベントだからホント嬉しいですわ・・・。前にやってた9ボタンたたくゲームもせめてそういう風にしてくれと思ったりしなかったり。

今週の水曜から始まるバレンタインイベ3回目で、ようやくだしてない曲がそろうやったーーー!!なんかクッソ昔からやってるボルテとの連動ははよ終われーーー!!

 

↓今現在のスキル

f:id:deknoid:20170213010021p:plain

 

旧曲はあと4曲を165以上にすれば目標の下限165を達成できるやったー!!しかもいつの間にか平均170まであと30.07になってたやったー!!

 

クリムゾン紫とアニュス紫とオバビュ紫とテンビリ紫とトキシ紫の四天王+チャンピオンを〆れば平均170いくんじゃ・・・?と思うけど、そればっかりやるとだんだん下手になるのが辛いのよね。意識してても粘着すると下手になるの辛いお・・・。

 

平均170にして、旧曲をもっと頑張って新曲を楽にさせてあげたいね。それにもうそろそろ初180を目標に突っ込んでもいいのかもしれない。ホント惜しいとこまではでてきてるんだけどなあ・・・。

 

最近でもないけど9台ぶっぱしてると左手首が痛くなるので、手首のストレッチとトレーニングを始めました。右と左とで同じ動作してるんだけど、明らかに左の方がクッソ疲れるの早くて1人で笑ってしまうのである。

 

モデルでっでーシリーズ上手くなりたいなあ・・・。というより難易度9台が上手くなりてえよあたしゃ。

 

虹ネになるイメージして頑張ります。よきゲームライフを。さようなら。

広告を非表示にする