
ゲー戦

ゲームと戦え

魔女と百騎兵2 1

迫りくる納期! 押し寄せる残業! を退治したら、鼻水が最近ドイヒーなことになりました…。熱は先々週の月曜日に1日だけ出しただけで、そこからは鼻水が止まらないことダムの如しです。鼻紙持たずして電車に乗れません…。

 

忙しくて食べる帰宅即寝る生活ばっかしてたら、すべての気力はどっかいってゲーンもお家ゲーも何もやる気なくなって大変でした…。しかし、寝てるだけだと体が老いていくだけだからそれもヤダー!!の精神はあったので外に出ていたのはよかった。おかげで戻ってこれた…。

 

ちまちまと魔女と百騎兵2をやってますが、ぶっちゃけ初代リバの方がキャラの掛け合いがよくて面白い…。基本システムは前作と変わらずで、ファセットにスキルを持たせてファセットに前作以上に個性を持たせているけど、そこだけ変わってもな…と思いながらミルムちゃんかわええ・・・してます。

前作で濃いキャラしてた魔女が放送禁止用語いいながら大暴れしたんだし、今作はそれ以上かなと思って買ったけど、5章までやってう~~~~~~ん…なので結構もう飽きてきてる。前作やったことない人には百騎兵かわいいからオヌヌヌ。でも前作しててダークをお求めになる方にはオヌヌヌできませんって感想。

 

今日やっててでた自分の台詞が「2と1を入れ替えても問題ないだろ…」でした。

魔女の仕業かもしれません。さようなら。

広告を非表示にする