ゲー戦

ゲームと戦え

Vita TV 1

iphone6sのケースがもうダメージジーンズ以上のダメージを負ったので泣く泣く手放す羽目に…。1000円くらいしたジーンズ風ケースで、電子カード1枚が入れられるスペース付きだったんだけど、電車の定期入れて使ったら全く反応しないゴミだったぜ!!!!!!!!!!!!!

 

新たなケースを探し求めて熱帯をさ迷ってたらナイスカイガーイ製のVitaTV(約7,000円)が目に留まってしまい、気付いたらカートに入ってました…。PS3まだ持ってるのに反省します…。

 

PlayStation Vita TV 黒 [並行輸入品]
 

 

PS3があるから、VitaTVのPSアーカイブスがTVでできる良さが被ってしまってるので、何考えてんだろう…と思いましたが、そういやPS2持ってるしでもうわけ分かんねえな状態です。一言で言うと浪漫ですよね…。黒色カッチョイーじゃん…。浪漫は身を滅ぼしやすいのでよいこは是非気を付けましょう…。

 

 シレン4+とかシレン5+がTVでやれる…。ふぅ…。

 

 

ここまで書いておいて忘れてたけどPSPのやつもストアにあるやつはできるじゃんフゥー!↑↑ PSVitaTV大好き!楽しみ!

広告を非表示にする