ゲー戦

ゲームと戦え

Vita TV 2

我が家に届きました!!その名もPS Vita T...

f:id:deknoid:20170425000226j:plain

PlayStation TV!!

海外のセンスには脱帽ですへへ…。

 

開封の儀

f:id:deknoid:20170425000343j:plain

なんやこいつ、マウスやん…。握り込める大きさやん…。

あまりにも小さかったから「ちっちゃ!!」と誰でも思うことをそのまま口にしてしましました。南無。

 

セッティングはもう網で調べてたから、サクサクっと設定してつけましたけど

f:id:deknoid:20170425000551j:plain

シレン5+がTVでできる+コントローラでできるとか最高か~~~~~~。小さい画面でも全然いいし、むしろ携帯機でどこでもシレンができる方が世間一般ではいいんだけど、やっぱりお家の大きな画面でやりたくなる浪漫が止まらなくってね…。

 

地味にPSSPSPのゲームとかPSのゲームもできるのも強みでしょうなぁ。そういやVitaってPS3よりちょっぴり安い値段でアーカイブスってるし嬉しい限り。

 

 

ただ1つだけ言えるのが、解像度が1080pに対応してなくてしょぼん。そこはさすがに元携帯機だからってことかね。

 

とてもいい1日でした…/// さようなら。

広告を非表示にする