
ゲー戦

ゲームと戦え

風来のシレン5+ 1

VitaT...、PlayStation TVすげえ!!

 

と、PS3のコントローラ握るのが日課になりました。PS3今までありがとうございました。PSSPSPソフトの値段、高いのは高すぎんだろディスカウントしてどうぞ。

 

DSでいちいちソフトを入れ替えないとできなかったシレン5とシレン4、それにwiiシレン3がメモリーカード一つですいすいゲームを入れ替えられる時代になったのか…。

それにしてもシレン6の情報が出ないですね。switchで出るんでしょうか。4、5と携帯機で出してきたし、なくはない話かもシレン。関係ないけどメタルマックス5の情報もまだだし、楽しみで夜も眠れません。

 

DSの内容にDLC(無料)のダンジョンを加えてえっさほいさしたゲームなのでDS版やってなくてシレンやりたいなら基本買いです。前作と違って主食がバナナからおにぎりになった、そしてきょぬーなウエスタンガール(?)がいない代わりに狐姉妹と守銭奴ガールがいるぐらいです。人によって好みがあるでしょうからキャラで買うのもいいかもしれませんね。最悪、どちらにもノロージョもいますしね。

 

シレン5は作った自作道具をメニューから消すないし出てこなくようにするスイッチがあればよかったかもですね。過去に作った強力なアイテムが攻略中に出てくるようになって相当助けられます。脱出の巻物はでないけど、自作道具ならでるダンジョンだったら、自作道具で脱出の巻物ベースでテキトーなのつくっておけば、結局、脱出の巻物がでるダンジョンに早変わりですからね…。

 

…出てきても使わない催眠をかければいいだけのことなのでゲイズに頼めばいっか。

 

「(周りに迷惑をかけず)自分の楽しみたいように楽しむ。」

それをシレン5で教えられた気がします。ありがとうさようなら。

 

 

第1回

 自室にてゲイズにたおされた

 

広告を非表示にする