ゲー戦

ゲームと戦え

帰郷

4/29~5/3まで実家に帰ってましたが、田舎は家ゲーないと何もすることがないっすね…(屑

 

仕方ないので、もう8年くらいもお付き合いさせていただいてる友達とゲーセェェンとショッピィィング致しましたが、極稀にプレミア物が安値で手に入ることがあることが田舎のいい所ではないでしょうか。今の自宅に帰って、買ったもの眺めたらめっちゃ買ってて大草原不可避の助でござんした。

 

自分に正直に買ったので後悔はなく、むしろ感謝感激雨あられですね。Delicious love最高すぎか…。ついったとかにも書いてるけどホント最高…。

 

さて、残りのお休みは家ゲーやりましょう。そうしましょう。さようなら。

広告を非表示にする