
ゲー戦

ゲームと戦え

風来のシレン5+ 2

99階ダンジョンの中でも楽ちんな『人生の落とし穴』をクリアしたら夜が朝になってた…。

 

強い剣と盾、天と地の巻物がばかすか入るから、後半は物理による死亡は殆どなくなるのが嬉しいよね。それに草親どりだったな?に草を風が吹くほど投げつけてもらえばHPも頑張って300はいけるし、あとは保険の杖やら巻物用意して即降りで終わり!

 

…と言いたいんだけど、みだれ大根(狂戦士の草の放物投げ)、ゲンナマゲイズ(部屋催眠)、デブートン(固定ダメの岩の放物投げ(しかも範囲アホ))、イッテツ戦車(無対策で総計100ダメの砲弾)などの極悪モンスターはホントにアホ。後半になればなるほど強い剣と盾は意味をなさないんや…!

 

 

シレン6まだですかねえ…。さようなら。

広告を非表示にする