ゲームとぼく。

ぼくとゲーム。

MODEL DD5とぼく。3

違うそうじゃない。 75.90% A ...(´・ω・`)

パフェ率変わらずに伸びた!!後半全部つないだ!!フレーズ4だ!!すげぇ!!

f:id:deknoid:20201027001716j:plain

未来がない

 

 

・・・じゃないんだよなァ?!?!

 

DMのスキル計算的にフレーズが10%、コンボが5%、パフェが85%とのことなのでこれはダメです!!(直球)

仮にこのままのパフェ率でFCだしても約7.5%増えるだけなのでなんと約83%FC!!!

9.76 * 20 * 0.83 = 162pt で対象に入りません!!!!

見てみたいけどだせ~~~~~~~~~~~~~~~~~(天を仰ぐ

 

 

さすがにパフェ率をどうにかしないといけないのが急務。

ここはまずは手をどうにかしてみるかと藁にも縋る思いで両バスオートでやってみた。

 

f:id:deknoid:20201027002946j:plain

初S!!!!!!!!…だがなにか様子がおかしいぞ…?

両バスオートでもグレの数が3桁・・・?

さすがにパフェ90%いくでしょとか思ってたら全くそんなことありませんでした。グッドは100個ほど減ってるけどそういう次元じゃねえ!MODEL DD5紫DでSだすってレベルじゃねーぞそんななんで…。

 

 

前回挙げた内の狙いの1つが達成できてしまったので補充してこれで。

  • Perfect 1000個以上。もう少し頑張って80%以上。
  • Great、Goodを2桁にする。
  • 悔しいけどツーバスオトバでパフェ率90%以上。

 

次の記事で書くけどしばらくGDお休みするかも。でも人生でやりたいことの1つにMODEL DD5紫DでSを出す。があるので戻ってくらあー!!

 

おわり。